オープニングデイのお知らせ

何かが終わってまた始まる季節です。

 

展示会〜確定申告〜引っ越しの流れが一段落しました。

新しい作業場への移行作業も少し落ち着きました。

 

いきなり技術が伸びたりはしませんが

場所が広いっていうだけでスピードも質も上がります。

投資に見合った成果をあげなければと思います。

 

しかしその前に…せっかくだからパーティーしたいよ!ということで

4月13日(土)をアトリエのオープニングデイという事にして開放致します。

 

10:00 OPEN

18:00〜PARTY(お酒、食べ物ご用意させていただきます!)

21:00 CLOSE 

 

2階では家具、革財布、洋服など仲間たちの展示もあります。

椅子や職人に興味のある方、是非お気軽にお越し下さい。

 

秋田市土崎港北2丁目12−21

自衛隊の正門そばで、通りにホームセンターやスーパーがあります。

疑問等あればお電話ください。018-802-0820

駐車場はありませんので何とかしてきて下さい笑

 

では準備頑張りますー

 

 

ISUKA  加藤