190319

おかげさまで展示会の椅子はほぼ全て旅立って行きました。

追加で頂いた仕事を随時こなしてますので、しばしお待ちを…

 

これから新しくオープンするカフェにも納めさせて貰いました。

まだ何もない空間と椅子っていうのが良い。

季節が春というのがまた良い。

 

高校出てからもう10回は引っ越してるような引っ越し魔なので

春というだけでどこか遠くに駆け出して行きたくなります。

でもこれからは地に足つけないと、と思い

ギリギリお金を絞り出し、新しく作業場を借りました。

念願の、路面店!となります。果たして何年持つかにゃ〜

 

親方が出張費をすぐに振り込んでくれたのと

展示会の椅子が売れたおかげでうまく引っ越せました。

綱渡りしすぎて綱もだいぶ太くなったようです。

落ち着いたらみなさん是非遊びにきて下さい〜

 

何かの終わりと始まりに出くわす事がなぜか多いのですが

終わってしまった場所に漂っている余韻だったり、

新しい場所特有の浮遊感が好きだからかもしれません。

まあ結局持って生まれたもので人生楽しめたら良いのですが。

せっかく長いトンネル抜けたんだから

希望に満ちた春になるといいなあと思います。

 

 

ISUKA 加藤